2003-12-11から1日間の記事一覧

少なくても午前中いっぱいは仕事放棄状態でした(^_^;) 結局午後も仕事になりませんでした(^_^;)ZONEの件は落ち込んでるわけではないんですよ。解散するわけではないしね。ただただショックが大きかっただけ。 TAKAYOの脱退という決断を尊重してあげたし。 で…

・・・

嘘だといってくれ〜!! TAKAYOの脱退なんて信じられない(>_ 「believe in ZONE」 にTAKAYO直筆メッセージが届いております。 ZONEが好きだと言っても、彼女達と仕事をしたわけでも、プライベートで知り合いでもなんでもないわけで、TAKAYOの脱退の経緯や真…

「天使と悪魔 ダン・ブラウン(角川書店)」

進捗率=下巻60% なんかずべずべになってきた感じがなきにしもあらず。まさかこのまま終わるんじゃなかろうな・・・。 残り140ページでふたひねりくらい欲しいが。

ZONEのことでかなり取り乱してました。ようやく落ち着いてきた兆し(^_^;)夜、かすりさんと電話。きっかり2時間。お付き合いいただきありがとうございます。 お互いの近況などを報告。いろいろと忙しくて、10月28日以降更新が止まってますが、元気でした。 夏…