2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は世間並みのクリスマスを過ごさせていただいております。 ま、週明けから入院ですが・・・。と言うわけで、年内の更新は今日で最後としたいと思います。 数冊感想がかけていないのですが、年明け落ち着いてからのアップになることと思われます。PCのメ…

揺れに揺れていた、来年からの行き先がきまりました。 当初は栃木県小山市に3ヶ月定住と言う話だったのですが、急転直下虎ノ門にきまり。 虎ノ門の新日鉱ビルに入っている、某外資系大手通信会社といって分かる人は、同じ業界の人だけなんだろうなぁ・・・。…

なんだか、入院しての検査って痛そうなんですけど・・・ http://www.geocities.jp/yamaoda_k/framepage3b.htmよくよく検査同意書を見てみたら、ミエログラフィー検査だった。 どちらにしろ、経験談を読んでいると辛そう・・・。 http://www.wink.ac/~asap/fl…

27日からの入院が決定しました。 はぁ・・・(ため息)

蛇の形 (創元推理文庫)作者: ミネット・ウォルターズ,成川裕子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/07/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る 腰が痛くて読書どころではないのだが、通勤の電車で座って居眠りする…

腰が痛くて死んでます。 短い時間でも座っているのが苦痛。MRIで輪切りにしてもらい、腰の様子を整形外科の女医さんと検分。 骨盤のすぐ上の椎間板ともうひとつ上の椎間板が飛び出ていた。素人目にもはっきり分かるヘルニア。 ヘルニアなのは覚悟していたけ…

先週の木曜日に有栖川を読了してから、読んでおりません。感想が書けていない読了本は下記のとおり。有栖川有栖の鉄道ミステリ・ライブラリー (角川文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (16件…

あまりにも腰痛が酷いので、会社の帰りに病院へ。 15年間不発だった腰の爆弾(椎間板ヘルニア)が爆発しかけてるらしい・・・。あまりにひどい腰痛が続くようなら、入院+手術だと脅かされて帰ってきました。 ま、たしかに椅子に座ると立つ事ができないくら…

週末は大荒れの釧路に行っておりました。 もちろん、吹雪で帰りの飛行機は欠航。と言うわけで、札幌で延泊してがっつり観光してきましたとさ・・・。 つかれた〜〜〜 >id:kasuri あてにしてくれてよろしくてよ! トラバ返し。