2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MYSCON6で個別企画に携わっていることは以前の日記にも書いたのですが、仕事も落ち着いたので、やっと本格的に始動できる状態になってきました。 問題は山積してますが、スタッフの方と連携して成功させたいですね。

「落ち込んだりもしたけど、私は元気です。」 先週木曜日、金曜日のネットワーク構築作業が無事に終わり、当面の山は越える。次の山場は5月頃か・・・。 今回は全面的に一任されたような形で構築作業に携わったのだが、今のプロジェクトに参加して1ヶ月強で…

「Asukaの図書室」を更新。一応、感想が追いついたということで・・・。 「渇いた季節」と「正義」の感想をアップしてあります。

ビデオに録画してあったR-1ぐらんぷり2005決勝戦を見る。 誰が優勝したかは、会場に足を運んだ、『てれびまにあ。』さんの記事を見てください。 コンビの芸人と違って、ピン芸人はネタがすべったときの修正が難しそうだ。正直、M-1とは違い、私の笑いのつぼ…

無事に武道館コンサートのチケット予約を済ませました。

Asukaの図書室を更新。 ちょっと年末年始に読んだ本の記憶が薄れているので、2、3感想はパスする所存。

今日ZONEの武道館コンサートのFC優先予約日だったのに、詳細が書いてあるDMを部屋に置き忘れて、朝からテンションが上がりません。 金曜日、日曜日と飲み歩いてました。 MYSCON6での個別企画をそろそろ本腰いれて考えないといけないと思う、今日この頃。

いよいよ、MYSCON6の申し込みが始まります。 公式サイトがブログ化されているので、要確認。 今回のMYSCON6では、個別企画のお手伝いをさせていただくことになっております。 ま、どの企画かは容易に想像できると思いますが・・・。

いつまでも、くよくよしていても解散が白紙になるわけでもないので、ここらで復活します。 先週の金曜日に名古屋に赴き、デビュー曲「GOOD DAYS」から「glory colors〜風のトビラ〜」までを発売順に熱唱してきました。 武道館ラストライブのFC先行予約は21日…

現実から逃避しないとやっていけそうもありません・・・。 はぁ・・・。4月1日の武道館はゼッタイ行くのだ!!

ZONE解散

週末、ワインスクールでぶどうの冬の剪定に行ってきました。 初参加でしたが、たのしかったです。こうして、僕らが手をかけたぶどうが、1万円を超えるワインになるなんて、素敵じゃ〜ないですか。夏にも剪定があるので、そちらにも参加の予定。 土曜日に剪定…

人間、勢いは必要ですね。 PHSの機種変しました。 俗称・京ポン。色は新色のシルキーレッド。 使い慣れてないから、慣れるまでに時間がかかりそうだし、設定もいろいろしないといけないし・・・。 ま、徐々にやっていきます。

日記の表示を1日単位にしてみたけど、反応はどうなんだろう?? やはり数日分表示させたほうがいいのか知らん。 つーか、最近日記も書いてないし、内容もたいしたことないから、気にかけることもないんだけど・・・。

正義〈上〉 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)作者: P.D.ジェイムズ,P.D. James,青木久恵出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1998/10メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るを読み始めました。 なんか寒い季節になるとジェイムズが読み…