2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところあと2日。皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。私的には、仕事にウェートがかかった年でした。来年は、ゆとりを持ちたいと思っています。 「横溝正史翻訳コレクション」があと50ページくらい残ってますが、ひとまず読みきって今年の締…

特別、日記に書くことでもないけど、オッツーと飲んでる夢を見た。 結婚しちゃったけど、可愛いんだよね〜。何を話していたかは定かではありません。ま、年末で飲み会が続いているけど、女性の参加率が低いから、フラストレーションがたまってるのかも(笑)…

昨日は、ぎっくり腰で入院したと連絡があった友達を見舞いに行った。既に退院しており、自宅へお邪魔。すっかり話し込んでしまい、終電ギリギリでお暇。桜上水から2駅歩きました。寒かった。タクシーを使わずに帰ったご褒美なのか、ポストにランダムハウス講…

8月に更新してから、早4ヶ月。もう今年も終わりですよ。 早いもんですな。 mixiに浮気をしておりましたが、来年からは心を入れ替えて、表の日記を更新していきます。 もちろん、さぼっていた感想も復活させます。感想用のはてなも「Asuka-Project」から「Asu…