トラッキー

”ミスター・ジェフ”中西選手の解雇について、市原ファンの衝撃はかなり大きいようですね。
僕らタイガースファンがこのことを切に願うのと同じ思いなのかなぁ・・・。選手じゃないけど(笑)


t.A.T.uがなんだか騒いでますね。
小娘に振り回される、大人もどうかと思いますが。前回来日した時にアーティストとしての質の低さは分かっていたわけだし。学習能力がないんですよ。やられたい邦題じゃないですか。
ゲネさえしないで、本番に臨めばその程度のパフォーマンスしか出来ないのは、想像つくし。ちらりとライヴ映像をTVの芸能コーナーで流していましたが、声も出てないし演出もなってないし。
プロはプロでわかるのか、日本のアーティストは誰も彼女達のことをコメントしてませんよね。ま、その程度のアーティストだったということで・・・。
ユニバーサルレコードを始め、t.A.T.u関係者はCDを売る事にシフトした方がいいよきっと。
それにしても、日テレは踏んだり蹴ったりですね。