羽田

週末北海道に旅行をしていた、妹を迎えに羽田空港へ。
北海道はかなりの吹雪だったらしく、出発が1時間ほど遅れていたらしい。ま、飛ばなかったことを考えれば、遅延が出たとしても帰ってこれたことを良しとすべきでしょう。

羽田空港って私的には、デートスポットの穴場だと考えてるんですが・・・。
空の玄関口だけあって、売店やレストランも結構侮れないくらいに充実してるし。日中は展望デッキにでて、飛び立つ飛行機を見るもよし、夜はレストランの窓際で夜景を眺めるもよし。電車でアクセスしやすいし(モノレールを使えば汐留へのアクセスが楽)、車なら横浜やお台場へも楽々アクセスできるし。
旅行の時だけでなく、デートで行ってみるのも面白いですよ。