少なくても午前中いっぱいは仕事放棄状態でした(^_^;)
結局午後も仕事になりませんでした(^_^;)

ZONEの件は落ち込んでるわけではないんですよ。解散するわけではないしね。ただただショックが大きかっただけ。
TAKAYOの脱退という決断を尊重してあげたし。
でも、TAKAYOMIYUMAIKOMIZUHOの4人がそろってこそZONEなんだという気持ちは変りませんが。
励ましメールありがとうございます。
気がつけば、明日はMIZUHOの誕生日ではないか・・・。


気をとりなおして。
契約プロバイダの払込をサボっていたら、「サービスを停止する」と脅されたのでコンビニへ。財布を落としたときにクレジットカードをストップしていた時の分なんですけどね。他のカード支払の会社はその後まとめて一括引落してくれたのに、KDDIグループは融通が利きません(>_<)

「読まずに年が越せるか2003」の応募が昨日で締め切り。
どんな結果が出てくるのか楽しみですね。「読まとし」に応募した作品を今読書中です。