土曜日に休日出勤したので、今日部屋の掃除と洗濯。
あぁ、世帯じみてるなぁ・・・。

MYSCON5始動しているようですね。去年は参加できなかったので、今年はなんとしても参加するのだ!
企画力なんて全くない私としては、企画をたてるスタッフさんに感服。


サッカー。
市船は凄いですね。まさかPKになるとは・・・。大分はやっぱり負けました。リーグ戦もそうだけど、カップ戦には滅茶苦茶弱い。何故だ??


フセイン
捕まったみたいですね。捕まえなかった方が良かったんじゃないのかな??
釈放を求めて、さらにテロが激しくなるような気が無きにしも非ず。どうりでティクリット付近が過激だったわけだ。


DVD。
「BIOHAZARD OutBreak」のCMを見ていたら、無性にDVDが見たくなったので「BIOHAZARD」を借りて鑑賞。映画館で一度見てますが。
ゾンビが出てくる前の、マザーコンピュータのシャットダウンしようとしたときの、制御装置が働いて、特殊部隊がやられてしまうシーンに一番ハラハラさせられるのは、どういうことよ。