「『廉価版ミステリ』はこれだ!!」
にたくさんのアクセスありがとうございます。

「みすらぼ」でも取り上げていただいて、狂喜乱舞しております。
その「みすらぼ」のコメント欄にGlomulerさんから質問がありましたので、こちらでも当方のコメントを掲載しておきます。

廉価というだけでよく分かりませんね。
そういうからにはきちんと値段も書いてくれないと購入するかどうかは難しいのでは?

★値段に関しては、アンケートの後半に「廉価版ミステリに払っても良いと思われる値段」という項目を設けて降ります。
と言うわけですので、ある意味オープン価格なのかと・・・。
ご自身で値段をまず設定していただき、購入か否かを考えていただければと思う所存です。



それと、先日の政宗九さん質問について、合同企画者のかすりさんのコメントも掲載しておきます。

★とにかく「廉価」ですので既に持っているという場合や、既読だけど借りて読んだので手元に置きたい、再読したいけど蔵書を探すのが面倒などの動機で購入するのもアリではないかと。勿論これはひとつの例に過ぎず、既読だから買わない、という判断もアリです。布教用という動機もアリかな。要望を申しますと、その辺りの判断基準を「ご意見」の欄にお書き下されば幸いです。(朝比奈絣さんコメント)




ともあれ、結構な反響を頂いております。多謝・多謝。