政宗九さんのところの「2003年大予想クイズ」で優秀な成績(笑)を修めたので、ご本人からメールを頂きました。
まさか、そんなに当たっているとは思わなかった(^_^;)
大倉崇裕さんザクばっかり作ってて良かったのに・・・。


2月に従妹の結婚で九州に行くことになりそう。
2家族分(9人)の飛行機のチケットを手配しておけって、いつから旅行代理店になったんだ??
クレジットカードの請求が怖い・・・。


直木賞芥川賞が決定。
京極さんはやっとという感じがするなぁ。
芥川賞はマスコミ向け話題提供に徹した感じがする。若い世代がのびてくるのは良いことだけど、本当に内容が伴なっているのかは読んでいないので、言及しまい。