いやー、閑散期とは言え、ちょっと暇すぎます。
有り余る時間を使い、日記の衣替え。かえる度が上がりました(^^)


紅白が2月11日に再放送されるそうで・・・。
もう一度TAKAYOが見れるんですねぇ〜。
あぁ、赤いブレザーに白い羽・・・。目を閉じれば、鮮明に甦ってきます。


元(?)マリナーズの佐々木。
どんなに奇麗ごとを並べても、私にはホームシックにしか見えない。ま、他人事ですから。

スポーツといえば、相撲を見て思うこと。
横綱朝青龍が強すぎるので、相撲以外のところでマスコミが旗を振って相撲協会やら横審やらが一緒になってイジメてますが、ちょっと的外れのような気がしてならないんですが・・・。
強い外国人横綱をイジメるくらいなら、優勝争いもできない、勝ち越しがやっとの弱い大関陣に鞭を入れたほうが良いのでは??
そんなことだから、大関以下日本人力士が軟弱になるんだよ。
古くは北尾や、記憶にあたらしい貴乃花まで、なぜ人気のある強い横綱をそんなにも目の仇にするんだろう。
デブ協会の人たちの考え方が良くわかりません。