ワインハウス・マスモトヤさんへ。
書こう書こうと思っていながら、書いてませんでしたが、マスモトヤさんのHPがリニューアルされてます。
「ワインって選ぶの難しいんだよね」とお嘆きのあなた。いちどマスモトヤさんのHPへ行ってみましょう。
ワイン本意の品選びだけでなく、「料理」や「シチュエーション」からワインが選べます。お値段もお手ごろな物が多いので、買いやすいのではないでしょうか。
メルマガも発行してますし、ワインに興味のある方は是非HPにアクセスを。

で、購入したワインは3本。オー・メドクは銘柄を失念してしまったので、後ほど

店長が言う「ピノに近いボジョレー」がものすごく気になってます。
家に帰って確認したので、オー・メドク追記