Whiteberry解散。
せっかく新曲だして、復活の兆しが見えていただけに、残念ですね。Whiteberryといえば「YUKI」。
Judy and Maryの恩田さんの曲ですが、当時はJAMで煮詰まっていた恩田さん。JAMのデビュー当時を思わせる曲に恩田さんの存在の大きさを感じたものです。
ちょうど、JAMでの主導権が恩田さんからTAKUYAに移る時だったし。

ちなみに「桜並木道」はカラオケの持ち歌です。



サッカーはジーコの解任時期が延びただけの試合だったような・・・。
にわかも含め、サッカーファンが離れないような試合をして欲しいと思ったりする。このままでは確実に日本のサッカー熱は冷めていくぞ(きっと)。