会社に行きたくないのか、出勤直前に激しい下痢に襲われる。午前中半休。あぁ〜、憂鬱。
昼間すご〜〜く暖かかったくせに、陽が暮れてからの気温の急降下にびびりつつ、とっと帰宅。
帰り際にローソンでZONEのアーティストブックを予約。前金なのはいいとして、発売日が3月17日なのに店頭引渡しが25日以降ってどういうことだ!!
というわけで、発売日に手に入る書店で購入決定。予約しに行かなくっちゃ。



日付が変る頃から、月に一度の長電話。BGMは「オリエント急行殺人事件 オリジナルサウンドトラック」。
いつものことながら、本の話がでると不思議と電話をしながら本棚の片付けをはじめてしまうんだな。
たわいもない話をしつつ、気がつけば27時になったので長電話も終了。