本が降ってはきたものの、欲しい本ではなかった。
当たり前ですけどね。

社長室に呼ばれて、社長からじきじきに渡されたのは

でございました。
16日までに最低10個の質問と感想文の提出を言い渡されて、気分はブルー・・・。
いったい何をたくらんでいるのやら(^_^;)


会社では席替え辞令が発令。当日発表、当日実施。あぁ、めんどい。


MYSCONのオークション用(?)の本をごそごそと発掘。6冊ほど見つけたけど、このラインナップで買い手がつくかどうか。
何をチョイスしたかは当日までナイショ。
さておき、MYSCONまで10日あまりになってしまったけど、初参加ゆえに右も左もわかりません。
なにか心構えが必要なのでしょうか?
MYSCONの心得、だれか教えてください(汗)<訊いてみるテスト