MYSCONのオフレポ。13日付けの日記に書いております。
まだ途中ですが気になる方は、どうぞ。



え〜、26歳のうら若き乙女に「おいた」はしてません<かすりさん

夜中2時ごろ一度目が覚めたけど、そんな時間じゃ電車もないしタクシーで帰るにはあまりにも遠いので、結局うちで一晩眠ることになりました。
部屋の隅で、うすい布団をはおり丸まって寝てましたよ。

泥酔状態ではあったものの、さすがに一晩眠ったら覚醒したようで、ラッシュに巻き込まれるのは嫌だというので、少し早めに起こしてあげて最寄の駅まで送ってあげました。


有給休暇をとっていたので、やっと布団にもぐりこみ真剣に睡眠をとりました。よかった有給とっておいて。

一日だらだらとすごしておりました。