給料前にパチンコの女神が降臨してくれました。久しぶりに会う彼女は美しかった(笑)。


アテネオリンピックのマラソン代表に選ばれた3人が好きなわけではなく、ただ単に私が高橋尚子が嫌いだから言うのですが、先週一週間のマスコミ報道に喝!!
なぜ「まさかの落選」なんだ?
まさかでもなんでもないだろう。高橋当選ありきで報道を組み立てているのはおかしい。
小出監督が負け惜しみで言ってましたが、
「高橋は弱いと専門家が判断した」
と。
これが事実なんですよ。残念でも何でもありません。
選ばれた3選手に失礼極まりないと思っております。
えぇ、天邪鬼な発言ですね。でも、嫌いなんだから仕方ないじゃん。



転職活動がそろそろ転がりだしました。
現時点で第一志望の会社からメールの返信があり、明日早速、会社説明会と第一次面接です。
上手くいくように祈っててください。
祈るだけでは何の効力もないので、一夜漬けでUnixの概略を頭に入れるつもり。
というわけで、これから(現在22:15)近所のファミレスにいって、買ってきたばかりのUnixの入門書を読んできます。