一次面接突破しました。
二次面接は29日です。
「世渡り上手の罰当たり」な人間ですみませんm(__)m

とは言え、第一志望の会社だから内定欲しいのが本音。



各所で「黒死館」を読むとふれまわって、読まなければならない状態に自分を追い詰めてみる実験をしている。
ちなみに、今読んでるのは「ディミトリオスの棺」。あと80ページくらいかなぁ・・・。


突然ですが、僕の血液型はA型です。
でも、A型だというと大抵の人に驚かれたり、疑われたりします。なぜなんでしょう?
A型のサンプル人間にはならないようです。


ZONEのDVDは一度見ました。レヴュー書かなくてはと思いつつ、もう一週間以上経ってしまった。
週末に書きます。