GW中ヘヴィーローテーションで聴いていたのは、
AI+BAND
でした。
ボーカルのAIは、TVKの「Music Chat」と言う番組のMCをやっていたんですが、番組自体は3月で終了しちゃいました。なかなかTV等でお目にかかるのは難しいかと思われますが、注目しちゃってください。
つーか、バンドの構成メンバーが僕らの世代にはたまらない人ばかりですからね。
アルバムの1曲目はJudy and Maryの恩田さんの曲なんですが、聴いたとたんにわかる、恩田調です。やっぱり、恩田さんは恩田さんですね。

ずっとカヴァー曲ばかりのAI+BANDでしたが、新曲は初のオリジナルです。ハート引越しセンターのCFの曲でもあるので、気がつかずに聴いている人は多いかと思われます。

ま、気になる方はレンタルでもいいので、一度聴いてみてくださいな。



無事、退職願も受理され、ホッとしておりますが、退職日を15日うしろ倒しにさせられてしまった・・・。