まだ、ZONEの「太陽のKISS」を取りに行っていない、愚か者の飛鳥です。
予約しているので、安心しきってます。


4日の日記に書いた、木村カエラちゃんのCDを予約してくる予定。
SAKUSAKUの今月のエンディング曲なんですが、PVが可愛いのなんのって、もぅ・・・。
曲もしっかりしたRock調のノリノリの曲です。


CDの話が続いているので、ついでにもうひとつ。
イージーリスニング系です。中村由利子のCDを探してます。
「風の鏡」というアルバム。
1999年の夏休み」と言う映画で、このアルバムに収録されている曲がたくさん使われてます。映画のサントラが出ていないので、このアルバムを探しています。
新譜で入手できるのかしらん??



昨夜放送されていた「クリムゾン・リバー」を垂れ流し状態で見る。
オープニングクレジットからカットされているのもどうかと思うのだが・・・。
確かに、死体の上を這いまわる昆虫の画は気味が悪いけどさ・・・。




「神々がほほえむ夜 エリック・ライト(早川文庫HM)」を読了。
本家の更新は今晩にでも。