24日は休日出勤+デートをドタキャンされた。

新宿の京王百貨店で開催されている、東西老舗大古書市へ。
収穫はなし。

夜は27時間テレビを見ていたが、やかましいだけになってきたので、そうそうにスイッチオフ。


九州の友達から電話がかかってきた。
かれこれ1年半ぶりくらいだろうか。
今年のお盆は仕事が入っているので、帰省できない。だからGoodタイミングな電話だったのかも。




25日はお買い物+愛車のエンジンオイル交換
オイル交換はディーラーにいつもお願いしている。自分でできないこともないのだが、汚れるのいやだし、なんかしら用事をつくらないとディーラーに行くこともないので・・・。
カストロール祭りをやっていて、レースクイーンのおねーちゃんがいた。テレビにもでたことあるらしいのだが、最近のテレビに疎いので、まったくわからなかった。