公私ともども、多忙中につき更新滞り中。


夏バテ気味です。
ビールとワインは受け付けますが、固形物がちょっと・・・。
まったく食べないと、また入院する羽目になるので、野菜を中心に摂取しております。
すこし体重も減ってくれればいいんだけど・・・。



半井さんが全国区に昇格してからは、なかなかお目にかかれなくなり残念です。
その半井さんの後を継いで、現在の関東甲信越の気象情報を担当しているのは、石田直佳さんなわけで・・・。
やけに場慣れしているなとおもったら、元女子アナだったんだぁ・・・。
http://www.wline.co.jp/profile/ishida.html

ときどきしかお目にかかれないけど、半井さんは相変わらず初々しさが残っているよなぁ・・・。