もう9月ですか・・・。今月は誕生月です。またひとつ年をとるのかぁ・・・(はぁ)。

FENDERのアーティストページにZONEのLIVEレポートが掲載されてます。「Asukaの図書室」のレポートもよろしく。
戸田市文化会館渋谷公会堂も演奏曲目がまったく同じなのは、やはり経験の差なのか知らん??
↑というのも、以前ライブに足を運んでいたアーティスト、JudyAndMaryとかレベッカとか永井真理子とかはツアー中のそれぞれの会場や、同じ会場でも日によって曲目が違ったりしてたんですよ。同じ曲でも、微妙にプレイを変えてみたり。そういうのが面白ろかったなぁ。
ライブの構成自体に大きな変更はないんですけどね。



明日はワインスクールのクラス2のテイスティングテストだ・・・。
いくつになっても、テストは憂鬱だ。


「バイバイ、エンジェル 笠井潔創元推理文庫)」を読了。
正直、ナディアみたいな女は嫌いだ!
ノーチラス号に乗って修行してきなさい(違