TOKAGEは凄かったんだなぁ〜。
なんか、被害の大きさもさることながら、台風自体の大きさもハリケーンなみになってるのは気のせいだろうか??

今年の台風は、九州・四国地方は大雨土砂災害で、中国地方は強風による災害と言うのが特徴なのでは?
西で猛威を振るってくるので、関東に到達した時には勢力が弱まっているのが救いか。

せっかく台風に名前を付けているのだから、ハリケーンのように名前で呼べばいいのに・・・。
あいかわらず「台風○○号」なんだよねぇ・・・。
それにしても、ネーミングに統一感がないのも気にかかる。各国持ち回りで名前を付けるのはいいけど、テーマを決めたらいかが??



12月末の契約切れがはっきりして、にわかに周りがざわざわしだしております。
周りが気が早いのか、僕がのんびりしているだけなのか・・・。
ま、出向するエンジニアの立場と、出向先を探してきてくれる営業の立場は天と地ほどの差があるんでしょうが・・・。


お風呂にはいったまま眠りこけるのは止めましょう。
ぶぁくっしょん!!!