久々にラグビーの観戦に行ってきます。
その後は、渋谷で企画の打ち合わせ(?)。

ちょっと平日は仕事がタフなため、更新ができていませんが・・・。


というわけで、マイクロソフトカップを観戦してきました。
東芝府中トップリーグで唯一黒星をつけられた、神戸にリベンジができるかどうか。
秩父宮は神戸7割、東芝3割くらいの応援だったでしょうか。ちなみに私が今回応援したのは東芝
で、結果は以下のとおり。


東芝府中      神戸製鋼
後半 前半    前半 後半
  3  3  T   0  0   
  2  2  G   0  0
  0  1  PG  0  0
  0  0  DG  0  0
  19 22     0  0



まさか完封とは・・・。
それほど東芝が強いとは思えなかったけど、神戸のディフェンスがあまりにももろすぎた。
東芝は攻撃が雑なので、決勝戦は苦労するんじゃないかなぁ・・・。



観戦後は企画の打ち合わせ。
骨格は決まったので、後は内容をつけていく感じになるんだろうけど。
私にこの大役勤まるんだろうか??