久しぶりにワインハウス・マスモトヤさんへ。
MYSCONの企画の件で店長に相談にのってもらったり、最近のワイン事情を教えてもらったり。
いつもながら、長居してしまうのでした。


最近イライラしているのか、爪を噛むのがひどくなった。
深爪気味で指先がいたいので、職場ではガムを噛むようにしたのですが、減りが「ハンパねぇ〜(トータルテンボス風)」わけで・・・。
煮詰まったときにタバコを吸う人の気持ちもわかるような、わからないような・・・。


出身地が大分なのでトリニータを応援しているわけですが、ユニホームの胸のスポンサーが未定で開幕戦を迎えるとは・・・。
ま、J1でも影の薄いチームであることは間違いないんですがね。