サッカーはTOYOTA CUPを欧州vs南米のクラブ選手権のかたちから、世界クラブ選手権にするというのに・・・。
たかだかアメリカのチームと選手権をするというだけで、反対の嵐を食らわせる日本のプロ野球の老オーナーはまさに老害でしかないな。
優良企業ってPlan→Doができてるのが、最低条件だろうに。Planの時点で、よってたかってつぶしをかけるようなことをするから、衰退しかしないんだよ。
MIKITANIもニヤニヤしてるだけじゃなくて、なんかしろよ!!
ま、波紋を投げかけないだろうから、ほりえもんの代わりに老害から新規参入を認められたんだろうけど。

もう、プロ野球も終焉だな。昭和のよき大衆スポーツでしたと言うことで。



最近、なりすましのスパムが送られてくる。

このメールにはフラグがついていません。[ フラグを付ける - 未読にする ]
Subject: ☆完全無料です☆
From: asuka_sitsucho@yahoo.co.jp | 迷惑メールフォルダに入れたくない | アドレスブックに追加
To: asuka_sitsucho@yahoo.co.jp


これから1時間後には会えますhttp://awg.○○○○.com/?1025

特にPCがウィルスにやられてるわけではない。
ま、フリーメールを使っている私が悪いと言えばそれまでなんですが・・・。
届いている方、ごめんなさい。

ヤフーに対策がないか問い合わせ中。期待はしてませんが。