疲れているのか、花粉症のせいで夜中鼻がつまって熟睡できていないのか。
21:30に睡魔に襲われ翌朝まで眠ってしまうしまつ。おそまつ。

土曜日に町田のギガ・ダイソーに買出しに行きます。その前後にブックオフにいきます。
一緒に行ってくれる人、募集。




開幕戦、第2戦といいところがなかったフェラーリは背に腹は変えられないようで、バーレーンGPにニューマシン投入かぁ・・・。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050325&a=20050325-00000054-reu-spo
ブリヂストンタイヤの開発の遅れも気になるところではありますが。



ジュラシックパークが実現したら、すごいよなぁ・・・
http://www.asahi.com/international/update/0325/002.html
愛、地球博にみんながいけば、恐竜博の混雑は緩和されるのか。
今週末に行ってきたいと思っているけど・・・。ラトゥール展も同じ日に。