ついにこの日がきちゃいました。LAST武道館に行ってきます。
ライブレポは今夜中にでも。

終わっちゃいました・・・・・・・。
『永遠と言うことはないとは思っていてけど、ZONEが解散するなんて、一度も考えたことはありませんでした・・・。』MIYU MCより)

Music Take

1.GOOD DAYS
2.大爆発No1
MC--

3.secret base〜君がくれたもの〜

4.白い花

5.一雫

6.僕の手紙

7.夢ノカケラ


8.GO(MIZUHOソロ)

9.ROCKING(TOMOKAソロ)

10.SaeZuri(MAIKOソロ)

11.風の始まる場所(MIYU ソロ)
メンバー紹介
MC--

12.for tomorrow

13.true blue

14.太陽のKISS

15.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜



ドラムソロ(MIZUHO

ベース(MAIKO)+ドラムセッション

ギター(TOMOKA)+ベース+ドラムセッション

Wギター(MIYUTOMOKA)+ベース+ドラムセッション


16.証

17.空想と現実の夜明け

18.さらりーまん

19.笑顔日和
MC--


20.一緒にいたかった

enc--
e1.Onece Again

e2.groly colors〜風のトビラ〜

enc2--
e3.卒業

enc3--
e4.secret base〜君がくれたもの〜



凄くいいLIVEでした。
感動しまっくっていたので、「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」の順番があやしい・・・。

ライヴレポはMYSCON明けかな。