いよいよ今週土曜日に迫ってきました。

  • 急に週末予定があいてしまった貴方
  • 彼女・彼氏と喧嘩してむしゃくしゃしている貴方
  • 毎週楽しみにしているヘキサゴンが、バレーボールと野球で2週間放送が無くて凹み気味の貴方
  • 次の合コンでワードバスケットをやって盛り上がってみたいと思ってる貴方
  • 自分の表現力って芸能界で通用するのか悩んでる貴方
  • 某作家さんのサイン会に行くつもりだったけど、秋葉原という地に抵抗があって尻込みしている貴方
  • そしてなによりもミステリを愛する貴方


締め切り過ぎてるけど、きっと参加させてくれますよ。カムカム・ウェルカム。
マジで申し込み締め切り過ぎてますが、大丈夫ですので一報ください。
くわしくはコチラ
http://myscon.ore.to/archives/2005/07/mysrec_2005_in_3.html



・・・・・っていまさら参加を煽っても遅いか(汗