まんが日本昔ばなし」がふっか〜つ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000055-nks-ent

うるさいだけのバラエティより、こういう意味のある番組を放送してほしい。
ま、テレビはほとんどみませんが、なぜかCMは良く見ます。



兄貴ががんばってくれているおかげで、なんとか首位をキープしているタイガース。
あとは井川が髪を切って気合を入れなおしてくれることだけだ。まったくあの後ろ髪は見ていてウザイ。
それにしても今年のプロ野球は、交流戦だとかクルーンの160キロ越えとか話題がありながら、やはりいまいち盛り上がりに欠けるなぁ・・・。
テレビ局のジャイアンツ放映を見直さないと駄目なんだろうけど。
関西はちゃんと盛り上がってるみたいだし。



週末は部屋の片付けをしたいぞ。
髪も切りたい。



そんな感じ。