昨日はHITポイント奪われまくり・・・。

朝の丸の内線に傘を忘れる。
→ビニ傘なので、ダメージは低め。


地震が起きる。
地震にはなれているものの、職場のビルの構造が揺れを伝播しやすい構造なため、船酔い。


午後から睡魔に襲われる。
→仕事にならないくらいに眠かった。


妹の誕生日だったことを思い出す。
→特にこれといったプレゼントなんかは買わないけど・・・。実家に行くことになったので手土産を購入し、財布の中身にダメージ。


実家に背広を忘れる。
→車に入れたつもりが、入ってなかった罠。内ポケットに定期入れが入っているたので、翌日からの通勤にダメージ。


MYSCONのスタッフとなにやら打ち合わせをしている夢を見る。
→いちばんダメージが大きかった!打ち合わせの内容までは確認できず。でも、かなり代表とやりあっていた。




そんな感じ