プロジェクトの設計書の作成に入り、ちょっと忙しさが増しているので日記の更新が滞ってます。
一応、9月でプロジェクトが一本クローズの予定なのです。



ローソン限定の「時代を彩ったANAの翼たち」を集めてみた。
比較的見分けるのは容易だったので、無駄なく4種類コンプリート*1
あまり、おまけ物に興味を示したりしないけど、今回はお付き合いもあったので。
この飛行機、意外としっかりできていて、重量感もあります。
この手のおまけ物にしては良くできてます。



私はWILLCOMユーザーだ。
で、通話定額コースなので、WILLCOM同士の通話はいくら話してもOK。料金を気にしないで済むので、とても便利です。電話で話をする機会が大幅に増えたことは言うまでもない。その分、睡眠時間と読書の時間は削られてますが・・・。
というわけなので、WILLCOMユーザーの方なら長電話OKっすよ。
私と長話ししたいという奇特な方は連絡ください。





そんな感じ。

*1:YS-12は譲ってもらうことになっているので、自力で集めたのは3種類