8月に更新してから、早4ヶ月。もう今年も終わりですよ。
早いもんですな。
mixiに浮気をしておりましたが、来年からは心を入れ替えて、表の日記を更新していきます。
もちろん、さぼっていた感想も復活させます。

感想用のはてなも「Asuka-Project」から「Asukaの図書室」にネーミングを変更します。原点に戻りますよ〜。
目標だの新刊しばりだの、制約をいっさい排除して、マイペースで感想をアップできるように自ら衣替え。
本家のサイトも、リニューアルしたいなぁ。。。
年末にしっかりリニューアルに取り組もうっと。

って、書いておけば、自分へのプレッシャーにもなるでしょう。

年内の1週間でリハビリ、リハビリ。