昨日は、ぎっくり腰で入院したと連絡があった友達を見舞いに行った。既に退院しており、自宅へお邪魔。すっかり話し込んでしまい、終電ギリギリでお暇。桜上水から2駅歩きました。寒かった。

タクシーを使わずに帰ったご褒美なのか、ポストにランダムハウス講談社から、なにやら配達物が。。。海外ミステリをひいきにしてるから、本でもくれたのかと思って、封を開けたら、トートバックが。すっかり忘れていたけど、ランダムハウス講談社文庫創刊1周年の懸賞に応募していたのが、当たったらしい。

思わぬ、クリスマスプレゼントでした。


ガチャピンがTBSのドラマに出演だそうで。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000080-sph-ent
ムックも出してあげて〜〜〜。子供のころから思っていたけど、ムックって不憫だよなぁ・・・。