今年も5日から始動です。
本年もなにとぞご贔屓に。

毎年恒例のブックオフオリジナル文庫カバー収集を今年も実施。無事3色揃いました。新年早々、ブックオフに\3000献金してまいりました。

そのほかに、ハンズで透明ブックカバーを購入。ハンズオリジナルもありましたが、年末に厚文庫用を買ったので、HS製品(http://homepage1.nifty.com/~hs/product/bch/index.html)でそろえることに。。。文庫、新書、B6、大四六の4点を購入。京極のノベルスは読む予定がないので、特厚新書はスルー。まだ試してないけど、ポケミスが新書サイズで収まるかがポイント。微妙に背が高いからなぁ・・・。
と言うわけで、何を読んでいるかが、丸わかりシースルーな感じで通勤開始。ちなみに2007年の一発目は、無駄に長い「時の森殺人事件」。4日から読み始めてますが、4巻に突入しております。見せびらかすほどのものでもないんですが・・・(汗
以前はノベルス版を持っていましたが、既にリリースしておりまして、ブックオフのカバーをもらうために文庫版6冊を購入しましたです。積んでおいたままリリースしたので、初読ですが、意外と面白いです。大風呂敷をどう畳むかを期待してます。裏切られませんように・・・。