週末は映画を見てきましたよ。「RESIDENT EVIL-EXTINCTION」ね。
もう、ゾンビとかどうでもよくなってて、ジョボヴィッチさんの立ち回りを見せる映画に成り下がってますよ。一応本作で完結するみたいなんだけど、続編を作っても好いよ的な伏線の張りかたと終わり方。もう原題のEXTINCTIONのとおり絶滅ってことにして欲しい。
それとDVDで「SAW3」。ん〜、たしかに前作、前々作に比べればエグさは倍増してるけど、そちらに気を取られすぎたのか、謎かけがイマイチ。最後の真相ご開帳での驚き具合がね物足りないんですよ。「SAW4」をたぶん見に行くけど、出来によってはその後は見ないかもしれないなぁ。。。「SAW5」の製作が始まってるらしいけど、シナリオが行き詰まってなければいいけど。