2004-01-25から1日間の記事一覧

「ツンドラの殺意 S・M・カミンスキー(新潮文庫)\700」 「反逆者に死を S・M・カミンスキー(新潮文庫)\700」 「血塗られた映画祭 S・M・カミンスキー(新潮文庫)\700」 3冊セットで税込み\2100だったので、金額は単純に3で割っただけ。

「ボストン、沈黙の街 ウィリアム・ランディ(早川文庫HM)」

今年に入って、薄めの国内モノを読んでいたので、600ページを超える文庫はものすごく厚く感じる。

「0の殺人  我孫子武丸(講談社文庫)」

読了。 再読です。小気味よい速水兄弟シリーズ。 まとまりのよい作品。おとしどころが見事ですな。

「『廉価版ミステリ』はこれだ!」 たくさんの回答ありがとうございました。 集計後アップします。遅くても31日土曜日にはアップしたいと思っております。 どんな結果になっているのか、ちょっと楽しみ。

昨夜、日記アップ後に風呂に入りながら本を読んでいたのだが、追い炊きができないので、お湯が冷める冷める(^_^;) 湯冷めしないうちに、布団にもぐりこんで一冊読了。 国内の作品はサクサクといい感じで読み進む。 午前中に掃除と洗濯。午後からは、いつもの…