関東ローカルだと思います。
某国営放送の21:58からの天気予報の気象予報士:半井小絵さんが、ものすご〜くかわいいんですよ。つーか、タイプです。つきあって下さいm(__)m
テレビに越しですが、毎晩挨拶してます。たった2分ですが毎日欠かさず見るテレビ番組ですね(笑)。
4月の番組改変とか国営放送だから影響ないとはおもいますが、担当外れないで欲しいです。
こんなサイトがあると知ったのは、最近のこと。


昨日2月22日は「猫の日」だったらしい。で、2月4日は「ぷよの日」なのだが、日本記念日協会に認定されてるってのは最近知った。日本記念日協会ってちゃんとした機関なのかしらん?
ぷよぷよ」とかのパズルゲーム苦手です。


Judy And Mary「Warp Tour Final」をオーダーしちゃいました(^_^;)
衝動買いです。