ひな祭りだったんですね。気がつきませんでした・・・。


夕食後、近所迷惑すれすれの大音量でビデオライヴを敢行。
あれから、3年も経つのか。早いものだ。
じっとしてられなくて、部屋の中一人で飛び跳ねてました。


食玩にはあまり興味はないのだけれど、ちょっと集めようかなと思っていたのは、KONAMIのエイリアンシリーズ。去年の秋にVol.1がでて、来週からVOL.2が発売されるらしい。ちなみにVOL.2のHPはこちら
そう言えば、星見想さんがコレクションしていたみたいでしたが、コンプリートしたのかしらん??

この手のやつは集め始めるとキリがないので、手を出さないことにしてます。一度某ペプシでやっていた、スターウォーズのボトルキャップ集めしたときに大変な思いをしたので。1.5リットルのペットボトルをどれだけ買ったことか・・・。

で、エイリアンと言えば、先月六本木ヒルズ内のヴァージンシネマで開催されていた、エイリアンフェスティバルを見れなかったのが悔やまれる。まさか木曜日のオールナイトのチケットが売り切れるとは思ってなかったし・・・。
1stエイリアンだけ映画館で見てないので('79ってまだ8歳だったもんなぁ)、それだけでも見たかった。どこか地方の映画館でやらないかなぁ・・・。