地下鉄で「8×4」の宣伝シール(ガラスとかに貼ってあるアレ)が目の前にあって、心癒される飛鳥です。CFはまだ一度だけしか見ていません。フルーチェの時はあんなによく目に飛び込んできたのに・・・。
ZONEの笑顔に見とれている中年サラリーマンって、端から見たらどんな風に見えるのだろう??


そんなZONEの笑顔でさえ、月曜日の怒りは抑えることができず、真剣に退職を考える。
転職サイトにID登録してみたり、退職願の書き方とか思い出してみたり・・・。
なるようになれ!!


MYSCON5の開催が近づいてきました。
個別企画はそれぞれ興味深い企画ばかりなのですが、なにせ身体はひとつしかないので、海外モノ企画の参加しようと考えています。
深夜企画の「ミステリまんが夜話」にも参加したいんだけど、課題本が手元にないんですよ。当日、企画主催者のくにももさんからお借りして、時間見つけてガーッと読んでしまおうかとも考えています。
なんか、遠足前にいろいろ考えている小学生の気分になったようで、これはこれで楽しいです。
当日が楽しみだわ〜。でも、初参戦なのでちょっぴり不安もなくはない。


日記内に設置してあったカウンタのサーバーがどうも、会社ごと撤退したようなので、新しいカウンタに切替。
正確な数値を覚えていなかったので、とりあえず「6500」から再カウント。
本家の「Asukaの図書室」の訪問者数を超えるのは時間の問題。つーか、更新せな・・・。