プロジェクトの面談。
一応最終面談なので、良い結果が出ればOK。


その後、親不知(この場合は「親知らず」と書くべきなのか?)を抜歯。
左の上下。

メリメリ、ミシミシ、ガリガリ

耳を通して聞こえてくる音とは違い、感覚的に聞こえてくる音は、不快感200%。


で、治療の後、薬を処方されたのですが、薬を受け取る際に、薬剤師から薬の説明が何もないんですよ。
最近じゃ、薬が処方されると「おくすり手帳」に記録しておく為に、薬名の入ったシールだとか、薬の写真の入った薬の説明書(PCからプリントアウトしたやつ)などをくれるじゃないですか?
でも、今回はくれなかった。結構、お年を召した薬剤師さんだったので説明を省いただけなのかもしれませんが・・・。
神経質になっているわけではないんですが、ま、抗生物質とか処方されていたので、やっぱりどんな薬なのかが気になります。アパートの最寄の駅の中に入っている、薬局へ足を運び説明を受けてきました。
10種類も20種類も大量に薬が処方されてるわけじゃないんだから、簡単な説明くらいして欲しいものです。高価い保険料払ってるんですから・・・。