金曜日は21:00から飲み始めて、4:00まで飲んでました・・・。
もう、若くないんだから!


土曜日はshaka(id:shaka)さんと渋谷でMYSCONの企画についての打ち合わせ。
方向性が決定したので、次は当日までの準備と当日の段取りを考えなければ。
夕方からそらたさん(id:sorata)と合流して、ドイツ料理を食べに。ワインの飲み比べなどをしつつ、主に海外ミステリ談義。80年代〜90年代前半は海外モノの足が速かったことを、いまさらながら痛感する。


日曜日はF-1を見る。
今年からかなりレギュレーションが変更になったので、初戦は見ておかないと・・・。
20台中17台が完走とまれに見る完走率の高さだったものの、レース中のバトルやPITでのハラハラ感が薄まってしまい、なんとなく消化不良気味。
300Kmのレースを1セットのタイヤで走りきるのは、確かに技術的にはすごいのかもしれないけど、見ているほうとしては、ピケ&マン(ウィリアムズ、ターボ全盛期)やセナ&プロ(マクラーレン、チーム内戦争勃発期)やPIT、タイヤ交換戦争(マクラーレン、ウィリアムズ、フェラーリのPITクルーの質の高さ競争時期)などの方が分かりやすかったのになぁ・・・。
ルノーフィジケラが勝ったものの、気がついたら2位を走っていたフェラーリバリチェロ。絶対にフェラーリブリジストンの巻き返し時期は早いと見た。