かすりさん(id:kasuri)からまわってきましたが、私からはまわしません。
正直、こういう相手の意思を無視した企画は嫌いなので・・・。
別にサークルを広げるのが嫌なわけでも、答えることが嫌なわけでもありませんが、バトンをまわされたことが迷惑に感じる人もいるでしょうに。100人が100人ともバトンがまわってくるのを待っているわけではないことも、承知しておいて欲しい。


などとほざいていますが、とりあえず答えます。せめてもの礼儀として。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ipodとか持っていないので、0MBです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

and do,record.(CCCD)

and do,record.(CCCD)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

over drive / judy and mary
true blue / ZONE
BOY FRIEND / 谷村有美
大きなたまねぎの下で / 爆風スランプ
ANNIVERSARY / 石井聖子

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

nothing!!


思い入れがあるということは、なんかしらの訳有りということなので、ここでは語りません。
どうしても知りたい人は、メールください。



追伸:せっかくバトンを渡してくれたかすりさんへ
気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい。先日のカラオケBOXで話題に上った時に、全くコメントし無かったように、こういうことですので、お察しください
m(__)m