ついにCSデビューしました。


夜は「MYSREC in 大阪」のスタッフミーティング。
shakaさん(id:shaka)、そらたさん(id:sorata)、かすりさん(id:kasuri)、(進井さん(id:su2i)←ごはんから参加)と私。MYSREC代表のえんじさん(id:enji)は仕事の都合で参加できず。


事務的な打ち合わせと、当日の段取り等をしっかりと確認。打ち合わせに参加したメンバーでは、かすりさんを除き、東京大会を経験しているので雰囲気はつかめている。
ただ、東京大会では採用されていた「ワードバスケット」が「人狼」に変更になる。担当者のえんじさんが参加できなかったので、どういう段取りで進めたいのかの意識確認ができなかったのが、ちょっと不安。
ま、やり始めてしまえば、何とかなるんでしょうが・・・。



打ち合わせ後、飲み会。
進井さん合流。shakaさんと進井さんで芝居の話を熱く語っていた。全然、畑が違うので、入り込む余地なし。
そのあとは、懐かし海外ドラマから映画の話へ。ようやく話題に入っていけた・・・。
その話の中で「LOST」の話がでる。shakaさんから協力プッシュを受けたし、せっかくCSデビューしたんだし、見てみようっと思った次第。
で、これが、家に帰り着いて何気なくCSをつけてみれば、タイミングよく第一話がやってるじゃありませんか!
というわけで、「LOST」にはまりそうな予感。恐るべしCS。