さらわれたい女 (角川文庫)

さらわれたい女 (角川文庫)

あれ?、これって講談社文庫から出てなかったっけ??
新刊じゃないけど、あの人(id:enji)の日記が更新されるか、楽しみ。それにしても、表紙の写真にそそられる。


さてはて、土曜日は京都に行く予定をキャンセルして、3月1日からRestartする自社の経営方針会議に出席。ま、いままで個人商店だったのを会社組織として機能させましょうというのを、しつこく語ってきました。経営云々に関しては、そんなに急な舵取りなんてできないんだから、現状の業務内容を維持しつつ、売上アップのための方針を出すべきと思ったしだい。そもそも自分は経営になんてむいてないと思っているのに、前の会社もそうだったけど、会議に駆り出されて社長やら執行役員やら経理部長やらと意見を戦わされるのは、なんとなく場違いな気もしないでもない。
土曜日の晩から実家へ。土曜日中に用事を済ませたので、日曜日は久々のパチンコ。名古屋への交通費を確保。
のぞみで往復可能だけど、行きはいつものように、ぷらっとこだまで参上しますよ(私信してみるテスト)。