2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり「鬼警部アイアンサイド」をしってる人はいないか・・・。パチンコ三昧。

NewSingleのジャケットが発表されてます。 なんか、サザンのジャケットっぽいと感じたのは私だけ??「太陽のKISS」6月2日発売

「鬼警部アイアンサイド」という海外ドラマがあったのを知っている人は少ないかな?唯一もっているネベライゼーション→で、むか〜しに見た記憶はうっすらと残っているんですが、どんな内容だったかなんていうのは全く覚えてない。 見たいんですが、町のレン…

PHSも進化しております。PHSいいですよ〜。通話の音質はいいし、e-mailも月700円で送受信し放題だし、ライトメールはただだし・・・。高速移動中でも繋がるようになったし。首都圏に住んでいるのなら、PHSで充分ですよ。料金安いし(^^)AH-K3001Vが発売になり…

最近なんで政宗さんの日記(それも4月2日付け限定)からのアクセスが多いのだろうと思っていたのだが、http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%8D%8A%E4%BA%95%E5%B0%8F%E7%B5%B5の検索結果を見て納得。 さぞ、政…

転職活動はつづく。 4社エントリーしたら、すべて書類選考を突破して面接へ。 4社もまとめてだと、どれがどこの会社だか混乱を招く^^;まずは22日木曜日に初戦。

「Asukaの図書室」を久々更新。 「黒死館殺人事件」と「犬飼い」の感想をアップ。感想の書きにくい作品が二つと言ったところ。 ZONE roomに夏のコンサート情報を載せてます。ちなみに私は8月24日にいきます。

ZONEファンということがしっかりと認知されたのだろうか?? 週末はオフ会の幹事。幹事なんてやるのは久々だ。 参加していただいたのは、かすりさん、茗荷丸さん、shakaさん、牧人さん、Tomo-sさん、ルークさん、えんじさん、一郎(仮)さんと私で9名。 飲ん…

NEW Single発売決定! 13th Singles「太陽のKISS」 6月2日発売。初回限定でDVDつきます。予約急げ! 8×4のCFで流れてる曲です。

島田荘司の講演会に行ってきました。 会場でえんじさんとばったり会ってびっくり。ずうずうしくも隣の席に陣取る。 高田崇史さんも来場していました。 さすがはMYSCONスタッフのえんじさん。しっかりと挨拶されてました。どうも、会場えんじさんのお住まいの…

「黒死館殺人事件  小栗虫太郎(創元推理文庫)」

読了!! で、どんな話でしたっけ??

天気がいい上に、横浜の港までドライブ。 仕事とはいえ得した気分。 中華街でランチなんて普段じゃ考えられません。 受け攻め度チェック 室長飛鳥さんは 無邪気攻め です! ● 無邪気攻めの貴方は ★性格★ 人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている…

正午を過ぎたので、追加申し込みも締め切らせていただきます。参加者の皆様には第2弾のメールを送信しました。 場所のご確認よろしくお願いします。 私信:ZONEを語る上で課題本は「ここから」になると思われますが・・・。もう読まれましたか??

誰かトリックで使いそうな気がしないでもないが、腐ったくコ:彡が原因で死にたくはないなぁ・・・。「うっ、何だこの匂いは・・・。」 「ははぁ〜ん。死因はこの腐ったイカですねぇ。」 「はぁ?イカが・・・?害者が食べたんですか?3人で?腹を壊して死ん…

あんだよぉ〜〜

はてなダイアリー(+あんてなもかな??)の調子が悪いのは私だけ?? ミステリ系更新されてますリンクでも、うちだけ仲間ハズレだし・・・環境変わるとこれだもんなぁ・・・。 やっと落ち着いたみたい・・・。

2004年本屋大賞が発表されてます。 恥ずかしながら、どれも未読。新刊に疎くなっている今日この頃。 とか、いいながら「犬飼い」が気になったので買った。 「第3回ムー伝奇ノベル大賞優秀賞受賞作」 って怪しさが魅力的ですよね。 ホラーって映画もそうだけ…

夏のコンサートツアー「ガッツン!といっきまSHOW!!」のFC優先予約が始まりました。 繋がるまでに90分。一般発売は6月です。東京は8月23・24日渋谷公会堂2DAYSです。

散髪。 いい加減のび放題でブロッコリーのようになっていたので、さっぱりと。 水曜日に三次面接もあることだし、ちょうど良いタイミングと言うことで。 散髪から帰ると同時に本屋時代のアルバイトの娘から着信。 寂しいから遊んで欲しいとのこと。ま、夫婦…

一応締め切りました。 参加希望の方々にはメール送りました。 届いていない方は連絡ください。ちなみに全員そろったら9名です。締め切りすぎたけど、スケジュールに空きがでて参加したいと言う方は、水曜日の正午までにメールをいただければ大丈夫だと思いま…

新学期の始まりです。ワインスクールも無事進級して、今日からClass2。 途端にレベルが上がった(^_^;) もっと飲まなければいけないと言うことなのか・・・(都合の良い解釈だこと) 夜は部活。 三国志の話で師匠と大盛り上がり。危なく終電を逃すところだっ…

「乙事主がっ・・・!」 ↑わかる人はコメント欄に合言葉を!! いないだろうなぁ・・・

なんとなく、気分が春休みモード。 仕事も期末処理が終わって一段落したし・・・。 はてなも今週末はメンテで使えなくなるみたいだし。 と言うわけで、今週いっぱい春休みと言うことで。