石は肉眼で確認できませんでしたが、体外に出た模様(薬で消滅したと言う説もあり)。
すっかりもとどおりです。


で、先月から会社の連中とフットサルを始めました。
日曜日に2回目の練習に参加してきましたよ。1回目の練習では体力の無さを痛感させられたわけですが、今回はちゃんとポジションについての練習だったので、比較的楽チンでした。
私のポジションは、昔バレーボールをやっていたということで、レシーブがものをいうキーパーということになってます。
でも、1回目の練習よりも筋肉痛が重かった・・・。
11月に早くも対外試合をやるらしい。大丈夫なのか??
んでもって、対戦相手募集中です。素人集団ですので、まじめに練習試合というよりも、わきあいあいの親善試合ができるチーム、キボンヌ。


練習後は、横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたオクトーバーフェスタへ。
ワインスクールの仲間と合流して、ドイツ三昧。ビール、ワイン、ソーセージ・・・。
15時に合流して、気が付けば閉会の時間である21時。すごい6時間も飲んでいたのか!!
当然2次会にも参加。横浜を後にしたのは23時ごろでした。
みなさんお疲れ様。



週末の雨降り、そろそろどうにかならないかしら。
洗濯物がぁぁぁぁぁ・・・!