23:00から仕事です。くぁ〜。


昨日はフットサルの日。今月は19日に練習試合がある。勝ち負け云々というより、交流を楽しみたいと思うのは素人考えらしい。フットサル部の部長は勝つ気満々。
んでもって、回を重ねるたびに筋肉痛がひどくなる。考え方によっちゃ、ちゃんと体が動き出した証拠なのかも・・・。


うちのアパートはJ:COMを引き込んでいて、TVなんかはJ:COM経由なわけです。
で、今日の午前中に点検(なんだかデジタル信号の数値を調べたらしい)をしに、営業さんが来たんです。
TVはあんまり見ないから、と、断りつづけてきたJ:COMのサービスに、うまい口車に乗せられて加入させられてしまいました。
地上波のTVはあまり見ないので、CSも見ないとは思うんですが・・・。月々¥4980が無駄になるのか、元を取るのか。ミステリチャンネルとスポーツ系を主に見るようになると思われますが・・・。見るというより、点いているという状態の方が正しいかも。